メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLのインテル2戦目。

前回のトゥエンテ戦はドローでしたねぇ~。

あいも変わらず、面白くない試合の連続ですが...

ただ、ここ最近のシュート数の多いこと!

コレが、ベニテスのしたかった事なのか!?


パンデフとミリートが怪我なのに召集されていますので、何がしたいのやら。

不満を言っている、キヴとマイコン。

不満を言われている、エトー。

モウリーニョの呪縛が解け、W杯のうっ憤を晴らしたいエトーの気持ちもわかります。

まぁ、間を取って、コウチーニョ頑張ってもらいます。


今シーズンはリーグにしろ、CLにしろ、パッとしない試合が多い。

パーフェクトな貫禄ある試合が見れてませんね。

守備的な監督から、攻撃的な監督への転換は数カ月でどうなるものでもないでしょう。

心配はバンディエラのサネッティがいつまでも健康であればと願いたいです。


今回は相手も不満身創痍での試合です。

ブレーメン...

強そうな名前だ。

侮れないぞ!


インテル...

ナンパな感じがする。

今にも、崩壊しそうな感じがする。


とにかく、みんな仲良く、勝ち点を取って、予選くらい突破しましょうよ!

あぁ~、イングランドの刺客スパーズが、怖いです。

今から、チビっています。


なんだかんだで、死のリーグですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/292-3dcef648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。