メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ピヴォが出た!

今日、ピヴォが出たので読むように!

これ読んで貰えると、説明がだいぶ減るんですよね。
早い話が、攻める時、守る時の切り替えが大事なのよ。

後、個人のスキルアップは個人で任せるので戦術と聴くと一歩引いてしまいがちだけど「その場のセオリー(決まり事的な)」を学んで欲しいのよ。

今度、作戦板に新しくイメージ載せるのでお楽しみに。
携帯で読める様にチャレンジしますので。

追伸、ウイイレは飽きました。お金勿体ないし。あと、車買いました。
3/25に届きます。

コメント

アーケードのウイイレは微妙でしょ。
操作性も悪いし、金いっぱいかかるし。
おれもPS2盤ではだいぶカンを取り戻しました。(コツをつかんできた)
いずれまた対戦することになるでしょう。
車はついに買ったのね・・。
おれの車とどっちが速いのか非常に気になる。

  • 2007/03/16(金) 07:44:01 |
  • URL |
  • 2 #-
  • [ 編集]

25日に来るから今度、乗る?

  • 2007/03/16(金) 13:22:46 |
  • URL |
  • トッツィ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/29-c8f7a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

