メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



コールオブデューティー2。

皆さん。

戦争はお好きですか?

私は嫌いです。

だって、ナイフで「シャコッ」て、殺されるんだもん。

狙撃しようと探している最中に「シャコッ」て、殺されるんだもん。

そんな、戦争体感ゲーム「コールオブデューティー」。

皆さん、殺されてますか?

そうですか。

殺されてますか...

私だけではない様です。

桃氏頑張りましょう。


で、死に過ぎなので買って練習です。

このままだと、お盆に兵隊さんがキューリ、ナスに乗れず代行のゴーヤで運搬されることになってしまいかねません。

断じて阻止せねば!

10分間で10人の死者ですので、1分に1人死亡。

それを半分の5人に抑えたい。

2分に1人死亡で対応すれば、代行のゴーヤのバスの台数も減ることになるでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/280-b79857e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

