メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


その他いろいろ。

最近、暑さのせいかダルイデスネぇ。

なんつっても、夏ですからねぇ。

ここの所、特にコレと言った話題もないです。


が、昨日、高校野球の神奈川予選を見てきました。

いやぁ~、熱い。

灼熱の様な外野席。

横浜-横浜隼人の試合と東海大相模-武相の試合を見た。

横浜の試合は途中からで、特に楽しめなかったなぁ。

なんにせよ、期待を裏切る形でチアを近くで見ることもなく...

菅○沼氏いわく、チアは隼人>東海大、桐蔭>隼人らしい。

で、吉○田氏にハメられたかの様にレフトの沖の中で観戦。

見る環境としては悪くなかったけど...

楽しめる環境としては...

まぁ、青春を感じましたよ。

東海大相模の臼田君には最後まで楽しませて貰った。

センターのポジションを外されるのではと...

ランナーを追い越した時は何が起きたのかと!

東海大の点数が入った時のスタンドパフォーマンスがパチンコのフィーバーみたいだった。

母校の決勝は残念でしたが、点取られたり、獲ったりでそれなりに楽しめたなぁ。


それと、前から押してるバンドのファジーコントロールが近所に住んでるぽい疑惑。

ロケット公園の祭に八百屋のオヤジに頼まれたと、演奏する感じ近所だ。

ライブで近いような、遠い様な感じでしたが、とても近い。

散歩してたら、会えるんちゃうんかと。

それにせよ、ヒデさんのお宅でゲームせず、お祭に行ってればなぁ~。

残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/279-20ca2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

