メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


名物スタッフ卒業。

別れは突然です。

あの、南町田インドア球Sの谷マネージャーが卒業しました。

残念というか、寂しいというか、表現しにくい気持ちです。

ビギナークリニックを重点的に参加を始めたのが2年半前。

接していた期間は大した長さではないですが、内容は濃かったなぁ。

フットサルコートで守備練習したり。

多摩川で花火見たり。

クリニック対抗戦だったり。

フェスタだったり。

(赤いスイトピーは聞きたかったなぁ。)

ワールドカップテレビ観戦(日本対パラグアイ)したり。


多くのスタッフの送り出しを見てきましたが、谷さんの卒業は重いです。

最後のクリニックはいつもと同じビギナーらしい練習。

ただ、前日に声を潰したらしく、社本コーチが通訳をする場面も。

最後に対スタッフチームと2分ゲーム。

今までのスタッフの送り出しと違った緊張感の中、谷さんの最後の挨拶。

今日は泣かないと言った谷さんも、次第に涙声になって、最終的には顔がクシャクシャに。

来週から、微妙に高い声の挨拶がなくなると思うと...

切ないなぁ。


来週までは通常のビギナークリニックですが、8月からは我々の多くもクリニック卒業です。

まぁ~でも、9時から個サルになるわけですし、いつもと変わらず新しいスタッフに迷惑をかけていこうかなと思う次第です。

谷さんご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/278-d1a6b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

