メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



リーグ戦。10-11s2節

なってこった!

未だ勝ち星がないです。

相手が強い訳ではなく、ワシらが単純に脆いんです。

DFがあり得ない事になってましたね。

正直、悔しくてなりません。

たしかに、助っ人出来て貰う人にDFの事を言っても無理な事ですものねぇ。

固定のメンバーを入れるようにして、打開しないと...

あと、2名固定で参加者を募ってみましょう。

現状のワシとケンヂ、ケイタ、タニヤマの4人。

よく参加してくれる、ヤマオさん、カトーさん、ハタケダを固定化。

あと2名。

リーグ戦に興味のある人を探してきます。

どうにも、こうにも、無勝のままでいるのは悔しいので、次回は勝ちましょう。

頑張らねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/276-8cb7aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

