メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


映画みた。-ザ・ウォーカー-

ディンゼル・ワシントンは...

演技が相変わらず、上手いなぁ。

「ザ・ウォーカー」を観たんです。

映画批評サイトで評価が高かったので...

映画自体は普通に面白い程度で、映画好きで古い日本映画が好きな方は喜ぶかも。

かなり、人を選ぶ映画ですね。

なんでしょう、色々と仕込んでる映画なので、ネタバレがあると面白みに欠けるのかなぁ。

ですので、観た内容について、間接的な話になってしまうんですよ。

全て観終わって、原題の「ザ・ブック オブ イーライ」の一言が全てなんです。

一般の方の評価で、北斗の拳だとか言う方が居ますが...?

むしろ、勝慎太郎映画の方が似てる気がするなぁ。

それと、2回くらい観たい映画ですね。

1度目で全体見て、2度目で細部を観ると、かなり練れてるんだぁと思うはずなんです。

笑いどころのない、映画なので...

1番笑ったのが、映画の前の宣伝。

「あのアクションスターが勢ぞろい!」

なんだ?

これは?

と、思ったら...スタローン他が出る、スタローン監督映画「エクスペンダブル」。

出るは出るは...

あのドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ノゲイラまでも出演。

追加で言うなら、シュワさんと、ウィリスさんが出ます。

ジェットのリーさんや、J・ステイサムも出ます。

ただ残念なのが、ジャン・クロード・ヴァン・ダムがなんと!

断りました。

ゲテモノ映画には出たくないのでしょうかねぇ~。

メンツすげぇーなぁ。

が、一番の笑いどころです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/274-54079271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

