メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


CL決勝でトリプル。

遂に頂上立ちましたよ!

いやぁ、非常に安心した試合でしたねぇ。

ただ、何だろう。

優勝したことに、喜んでいる人が少ない。

あれれ?

ひょっとして、インテルは嫌われ者?

バルサの優勝の時はみんな、大騒ぎだったんだよね。

それって、試合運びの問題?

監督の問題?

選手の問題?

イタリア人が居ないから?

何だろう。

段々、怖くなってきた。

怖い怖い...

優勝して喜ばれないチャンピオン。

バレンシア以来の喜ばれなさ。

そりゃー、守備的な布陣でカウンターですから。

派手ではないですよ。

でも、あの点が入らないぞーっていう安心感は伝わらないのかなぁ。

インテルならではの巨大な横断幕。

まぁ、勝ったし。


あぁ、なんで、次の日にマドリーと交渉とか言うかな。

何だろう、この勝ったのに崩壊しそうな雲行き。

ユーロチャンピオンですのに。

どうするのだろう?

会長も不安定な感じだし。

来シーズン、カぺッロだったら少し悲しいなぁ。

どうなんだろう、選手移籍するのかな。

マイコンとミリートとスナイデルがマドリーに行くようなら...

あぁ、何だろうこの絶望感。

勝ったのに負けてる感じ。

お祝いしてくれよ。

誰か!

だれかぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/269-a7a29c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

