メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLベスト8。

勝ちましたぁ~。

しかも、インテルらしくない勝ち方で。

それにしても、DFの集中力は凄かったなぁ。

前線で奪われると、エトー、ミリート、パンデフが猛ダッシュで自陣に戻る姿。

アイツに見せてやりてぇ。

アイツにも見せてやりてぇ。

そんなバロテッリは遠征でチームメイトをナーバスにさせるから、メンバー入り出来なかったのだろう。

推測ですけどね。

試合後のコメントや試合評価を読んだのですが...

試合開始で、アンチェロッティが座ったまま青ざめているような光景がありました。

観てる側は状況が解らなかったのですが、評論家いわく、インテルの予想スタメンが想像と違っていたらしい。

4-3-1-2の予想で守備的に来ると思ったらしい。

が、実際は4-2-1-3。

そりゃぁ~、モウリーニョだって馬鹿じゃない。

ただ、見てる側のワシもFW3枚って???

と、思ったが、前の3人の凄いハードワークで、強烈なプレッシャーをかけるので何故かの安心感があったなぁ。

それにしても、サムエル、ルシオ、サネッティ、モッタのプレーは正直、フォリオクラッセでした。

なんだかこのまま、決勝まで行けそうな気がするのですが...

次はバイエルンかマンUが良いな。

モティベーションを落とさない為にも。

そうそう、試合後、モウリーニョをアンチェロッティが事務所に招待してワインをあげたらしい。

共に、論争をしていただけに、この美しい後継。

コメントでもアンチェロッティ「素晴らしい戦いをしたインテルは最後まで残るよ。」

モウリーニョも「カルロにはチェルシーで勝ってもらいたい。」

なんなんでしょうね、この2人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/255-a6341a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。