メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



気付いた事。

ぁぁぁぁぁぁ~サルが上手くなりてぇ~。

1週間ぶりのブリちゃんです。

ブリトニーではないです。

ただ、太ってみたりするところは同じです。

そうだ、坊主にしたのも衝動ですし...

以外に通ずるものがあるんですね。

アメリカンアイドルぅ~。


で、仕切り直します。

この前の火曜の個サルで、妙な感覚がユラっと湧いたんです。

旗が揺らめく感じではなく、コップの底の砂糖が揺れる感じ。

沈澱してたアイツが湧く感じです。

何かと言えば、守備です。

今更なのでしょうが、獲るタイミングを感じたのです。

エスパーならぬ、エスパー麻美です。

なんと言うかねぇ、リズムですか...

上手く言えないのが、残念です。

パタパタと足を動かす際に、無理なリズムが生じるのです。

所詮、人類は2本足。

両足が地に着いてたり、浮いてたら何も出来ないですよね。

そこに弱点があったのです。

が、もう1つ。

距離をある程度とるのですよ。

ですから、シュートが怖い。

まぁ、人間どうしたって怖い物はありますよ。

残念ですが、未発達な状態なのでご容赦を。


アッ、DVDみた。

が、どれもこれもイマイチ。

なので、ゴメンナサイ。

ちなみに昨日買ったCDで「HADOUKEN!」なるアーチストがイイ感じ。

イギリス人ですし、ラップですし、サンプリングが凄いのなんの、南野陽子。

「お前はンたち、許さんぜよ!」

はじめまして、初代スケ番です。

とまぁ、韻を交えた恰好ですが、面白いイギリス人です。

聞きたい人はユーチューブにてご視聴を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/253-76df1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

