メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



練習試合IN青葉SS

練習試合しました。
まぁ、結果ですけど。

4勝3敗1分

微妙…
出だしは3連勝でその後に2連敗。
マズイなぁ。
始めから最後までテンション保たないと!
個人的にはDFのホツレがあるからカウンターを喰らうのと、ミンナ攻撃ダァーイスキ!
もどっと来れないトコまで上がっちゃうのは2人まで!
1人はフォローで戻らんと。

後、助っ人でケイタの知り合いのカトー氏が来ました。
演歌歌いそーな人。
プレイスタイルは協調性。
今まで参加した助っ人で一番やりやすいなぁ。

発見はスガワラの体が妙に柔らかい事。
で、アクロバティックな得点したし。
カトー氏もスガワラは伸びると言ってたので、多く参加してね。

じゃぁ、恒例の寸評。

ケンヂ  8点   点決めたなぁ。
ケイタ  6点   今回は上手なポジションしてたなぁ。
ハタケダ NG   突き指したら判定出来ないよ。
カシワ  5.5点 今度、綿密に打ち合わせしよう。
スガワラ 5.5点 得点決めたけど、最後まで球を追おう!
カトー  6点   遠慮しないでイイのに。
トッツィ 6点   良くもなく、悪くもなく。

今回の最高点は「ケンヂ」。
良かったね。
オフェンスは良いけど、ディフェンスは綿密に打ち合わせしよう。

コメント

今回は声だしのおかげでパスもよくつながり、だいぶチームらしくなってきました。毎回のように得点できたのであとはディフェンスを少しずつでも修正していきましょう。
ディフェンスはオフェンスの2倍練習するべし!とも言われるぐらい、難しいものです。
個人技でなんとかなるもんじゃないからね。

  • 2007/03/06(火) 07:53:49 |
  • URL |
  • 2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/25-d3e45f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

