メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンプノウでの出来事。

なんですかねぇ~。

期待値が高かったせいか、腰砕けです。

スナイデルがいないとボールが宙を舞うばかりです。

解説の川勝さんの言うとおり、前半のモッタは何者かと...

12番目のバルサのメンバーかと思うぐらいの動きの悪さ。

モウリーニョもハードワークをする様に言う訳でもなく。

なんと言うか...

八百長なのかと...

思うぐらい、練習試合になってました。

だって、選手走らないし、パス雑だし、DFザルだし。

ナイキのサプライヤー同士だから、バックで何か動いたか?

まぁ、負けですよ。

完全なる。

調子が狂うわぁ。

次のルビン戦で最低でも勝利が欲しい。

そうだ、トリキリがシャビがキレてる発言してたけど...

イニエスタもキレていた。

っていうか、アビダルもプジョルもケイタもみーんな、キレてた。


はぁ、ミリートが頑張っても、エトーが走っても誰もサポートしないし。

むしろ、ネガティブな試合運びで前半の途中で萎えました。

先般はモッタでしょうが、個人的にはキヴとサムエルも酷かった。

特にキヴのDFが潰すファールですし、サムエルは動けてなかったし。

マテ公が非常に恋しくなった。

ジュリオ・セザールもいつになく怒ってたし。

チャンスは2回だったし。

1度はエトーがエリアで倒れた所とスタンコビッチの無人のゴールの上にドーンのみ。

はぁ、疲れた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/241-f9f27dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。