メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLみた。

見ましたよ。

結果だけしか知らないものもあるけれど...

ちなみに追い込まれました。

我がチームインテルですがね...

どうして、ロシア勢に圧されるのか?

解りかねますが、見てると相手がイイ動きするのよ。

特に前回のルビン・カザン。

アイツらはロシアのチャンピオンだけはあるな。

それと、試合上手なウクライナの雄、ディナモ・キエフ。

まぁまぁな相手に引き分けです。

そもそも、新加入のルッシオが攻撃参加すると失点するケースが多い。

前回もそうだけど、空回りするんだよなぁ。

3戦目の後半は落ち着いていたけど、それまではビビったよ。

ルッシオのオウンゴールが後から効いたかたちですが、それまでに相手のミスシュートもあるので...

トントンですね。

うちは国内リーグ前半に空回りしていたスタンコビッチがここ最近の調子がイイ!

この前はまぐれシュートを国内で決め、CLの同点弾も決め、良いシュート連発してたよ。

代わりにムンタリが調子が微妙。

まぁ、ヴィエイラがいるしなぁ。

でも、ヴィエイラが足遅いのは常識の範疇なんですか?

今回、カットされてからの追うスピードの無さは酷い。

でも、まぁ~、バルサは負けたし。

重要なのは次回勝つこと。

次回は勝てるのか?

負けたら、ほぼ敗退です。


あぁ、レアル-ミランも途中から見た。

痺れたねぇ~。

ピルロのシュート。

あんな距離から丁寧に打って、決めちゃったよ。

後、パトも決めてたし。

逆転弾のジーニョ→セードルフ→パトは老舗の味がした。

ジーニョもアフターの動きをして、セードルフの味も出してたしね。

後は久しぶりに見た、ネスタの粘り。

ゴールから救ったなぁ。

まぁ、GKがジーダなのは残念でしたねぇ。

アイツは終わったGKになってしまいましたね。

キャッチした後にハンブルして慌てた所に自分の膝でボールを弾いた所をラウール師匠に持ってかれたのはビックリ!

アメリアの失敗も酷いけど、アレはさすがにDF陣驚いたでしょ。

攻撃に上がろうとした所の出来事だしね。

勝ったんだから良かったんじゃない。

うちは前回のマンUから勝ってないんだから...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/236-da196168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。