メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



リーグ戦とチームのこと

なんというか、アレですね。

実際、良い勝ち方が出来なかったようですね。

我がチームは...

ワシはお休みの為、出場できませんでしたが速報と状況を聞きました。

で、完全なエネルギー切れとトラップミスが多い様だっようです。

まぁ、エネルギー切れは交代が出来れば問題ないけど、技術に関しては頑張って下さいとしか...

ケンヂとケイタがしっかりトラップ出来れば、パス回しが円滑になるようです。

年相応にオヤジーズの仲間入りが近いのかも。

それとケイタのミドルは「連発しなければ良いんだけどなぁ」と、いうこと。

早い話がたまに来ると驚くけど、連発すると警戒心があるから怖くないそうです。

後、タニヤマの動くスペースの狭さとカットされた後の行動が相当目につく様です。

最悪でも守備に戻るそぶりでもしないと、チームが頑張ろうという意識がなくなります。

他のチームなら頻繁に怠るなら解雇するかもしれないぐらいの状況です。

まぁ、戻るのが出来ないなら後ろで展開を作るのがイイかもしれないです。

そうなると、両サイドは良く動くように!


まぁ、度々、こういう事を書いているけど...基本的に昔と変わらず現状維持か低下しています。

人が集まらないや活動が少ないは他人に頼るのではなく行動してほしいのが現状です。

ケンヂ、ケイタに関しては気を使ってくれて、人数が足りるかを確認して声かけしてくれています。

ここ最近、青葉ユナイテッドと活動を共同で行う様にしましたが、基本的には何も変わりません。

年齢と共に衰退していくのは残念ですが、もし、モチベーションをもう一度持つなら頑張りましょう。


ただ、ワシ個人として正直なところ、ただ、蹴るだけでは物足りなくなってきています。

蹴るだけなら、個人参加でプレーします。

チームとしてやるなら、決まった事を守ってチームとしてプレーしたいです。

最近、ワシからの活動を展開しないのはその為です。

ただプレーするだけなら、今シーズンでリーグ参戦をDSとして参加せず、別の形で参加したいです。

まぁ、変な話ですがこのチームでプレーしていてイライラするのはワシだけでしょうか?

チームをそのまま残して来シーズン参加する場合、他チームに移籍も考えている次第です。

とりあえず、最低限チームとしてのプレーをしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/235-d3ac8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

