メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ココ最近のこと。

あぁ~どうも、駄メガネです。

何というか、台風一家ですね。

台風が来て、その家族に色々待ち受けているワケですよ。

困難とか、試練とか、友情や家族愛、たまに挫折がありそれが台風一家です。

で、午後は晴天です。

家族の晴れ晴れとした顔が浮かびます。

そんな映画を伊丹サーティーンで主演はお馴染みの奥様の宮本信子こと大きめなホクロがチャームポイントです。

の、映画を見る事が出来たなら、「おいちゃんはタンポポのラーメンが最高だ」と言いたいです。


まぁ、虚言妄言です。


仕切り直して、台風でしたが、無事に選挙ポスターを選挙掲示板に張る事が出来た事を報告します。


まぁ、真意はここにありません。

戯言です。


で、ですねぇ~、Tシャツはじめました。

まぁ、Tシャツの季節ですし、はじめましたよ。

そもそも、冷やし中華の季節が終わり、その後にTシャツの季節が来ても変ではないのですよ。

まぁ、戯言ですね。

ですが、始動したからには赤いモノアイのモビルスーツは3倍速で動くそうなので、デジタルだと若干の残像が残る恐れがあるシャアは最近ではフロンタルと呼ばれて又、お茶の間を楽しませてくれるそうです。

そして、連邦の白いヤぁ~ツは若干の修正の基、一つ角のヤぁ~ツとして戻ってきます。

それが、ガンダムUCです。

テストに出るから、チェックシテオクヨーニ!

まぁ、「真実はいつも一つ」と言いつつ、大人の事情で毛利のおじさんの声が変わるそうです。

これは事実です。

早い話が、Tシャツ作りましたので見て下さい。

以上。


t003

t004

t001

t002

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/233-c73cd8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

