メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



リーグ戦のこと。

思いだしたことですが...

女性に対するファールや攻撃的なファールの取り方で厳粛な態度をとるべきなのかなぁと言うこと。

クレームまではないにしろ、少しハードな状況になっていると思う。

特に、昔からプレーしていて気が付かなかった、ハルさんと飯ちゃんをほぼ男扱いしていたこと。

また、トライフルで呼んだ、I子さんが少しDFの仕方がハードだと言っていたこと。

この点と度々の接触による、怪我です。

人により、体同士の当たり方やボールに対してのDFの仕方がバラバラ。

まぁ、空気を読んでフィジカル勝負を避けている人もいるのが事実。

また、それを無視して積極的にフィジカルを使う人がいるのも事実。

それと、一番心配しているのが、フレンドシップで行っているので遺恨が残る事が不安です。

常識的にとか、普通ならという事は置いておきますが、試合後に相手に一言「ゴメンナサイ」や「大丈夫ですか?」と伝えれば、運営側としても安心します。


既に、3シーズン目になり私設リーグとしては長らく続いてます。

早々ですが、来シーズンの事も視野に入れて考えてみたいと思います。

まぁ、次回から代表者会議なるものが、試合後に話し合われると思いますので...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/232-1a2a4604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

