メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


これがホントのシルバーウィーク!

どうも、更新してませんでした。

イロイロ、あったんですよ。

それも、丁度、リーグ戦の夜にバァーさんがお亡くなりになりまして...

ゲームでも、トライフル戦で若干ハンド疑惑がありましたが...

手にあたった記憶はないんですよ。

腰辺りにあたったんで続行したんですが...

まぁ、得点くれよ。

こんなんじゃぁ、バァーさん共々、逝くに逝けませんよ。

で、数日は大忙しでしたよ。

実家でのお葬式は見た目は派手に映りますが、裏はバタバタです。

車でお坊さんのお迎えに行ったり、火葬場が混んでて遠くの火葬場に行ったり。

まぁ、49日法要だっけ?

漢字あってる?

まで、とりあえず一段落。

が、キャンプに行きました。

まぁ、報告するまでもないですがねぇ。

ママァーンの実家のコテージキャンプ場。

本来なら、こういう事態ですので中止ですがぁー。

ビックリ!

ママァーンの親こと、グランママァーンとグランパパァーンのテンションが急上昇中とのこと。

事態を理解すれば、グラマァーンとグラパァーンも諦めたはず。

が、事態を理解できぬぐらいの異常なテンションで近所の方々や多方面の施設に、

「孫襲来!孫襲来!、温泉のキャパと川魚の入荷要請を...」

と、近所の方々にご報告したらしい。

で、このテンションを壊すと、こっちのグラマァーンとグラパァーンも逝きかねない。

ので、決行です!

これがホントのシルバーウィーク!

同居の年寄と、遠方の年寄に奉仕です!


行ったのはBBQ、知らないオジサン「F関係の者です」さんとの夜会、パイ投げ、クイズ大会インキャンプ場。

まぁ、疲れましたよ。

正直、F関係の者さんから何故か?名刺貰ったし、パイ投げで喰らわないと終了しない様な様子だったので、自主投降からの逃走。

そうなこんなで、キャンプです。


まぁ、お疲れ様、マイスィートハート!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/231-e872b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

