メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



選挙ですよ全員集合!

更新が出来なくて萎えるわぁ~。

なんちゅうか、選挙ですか、始まったんですわ。

更新をするのにちょうどイイ時間だった木曜が忙しくてねぇ。

太郎・麻生が解散して、私に影響が出ています。

恐ろしい。

イチ個人のプリチィーメガネが影響を受ける、この国の選挙!

恐ろしくて、痩せてしまいますよ。

特に今回は異常なんです。

なんったって、複数の選挙が混ざってさぁ、運動員はやらないけどねぇ~。

でも、アレじゃん。

ワシ、いい人ヅラするじゃん。

で、運動員はやらないけど、支援用データと進行スケジュールのプロット版を作る事になりそう。

まぁ、サルの片手間でしますけどね。

重要なのはサルが出来るか否かなんですよ!

良く知る候補者が出るので、支援はしますけど...

既に傍観モードですが、バックネットかS席での傍観です。

非常に見やすい位置からの傍観は30日の結果発表を楽しく見れるので◎。

もし、暇なら選挙してみな。

ヒッキーや立て籠もりの人達にはコウカテキメン!

無条件で、人と接するし、イワユル、祭り...フェスです。

まぁ、30日までに投票はする様にしようね!

良い子の皆はリーグ戦前に行けるよね!

ジャナイト、メガネがリーグ戦で活躍するぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/223-ab1eb853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

