メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ戦09-10開幕。


なんとまぁ、このリーグが開催されてからもう、3年目!

みんな、歳もとり、体にガタがきている今日です。

しかし、残念なのが1年目優勝のアジュダルと2年目優勝のエスパーダが合併したんです。

知らなかった人はビックリかも。

まぁねぇ、しょうがないですよ。

3年もすればマンネリするしね。

で、今シーズンも4チームで参ります。


新規参入は独立した、トライフル。

このリーグに一番ふさわしい人達です。

そもそも、フレンドリーリーグ目指してましたのでねぇ。

今シーズンからは何処まで勝ち点を伸ばせるか!?


お馴染みのオヤジーズとDS。


オヤジーズは新メンバーを続々投入して、頂上を狙う様です。

が、それとは別に以前のチームとしての決まり事が浸透していないようです。

そこと臼井さんの個人突破型にオプションが付けられるか!?


DSは大きな変更点は無く、独自の路線へと進む様です。

まぁ、同系列の青葉ユナイテッドと選手の共有を行います。

ソルベスタでお馴染みのスナッグリーグの前年度の覇者のチームとの選手共有は吉と出るか!?


あっ、アジュダルとエスパーダはコメントはねぇーっす。

しいて言うなら、名前どうしよう?

個人的には「パーダル(PARDAR)」にでもしようかなぁ?

例のチームの臭いが、ツーンとするこのチーム。

まぁ、共に勝ち点マイナスでの優勝しているので、満を持して人員確保の様でしたが...

今回も足りないようです。

何なんだこのチームは!?


それと、全日程で10回行います。

チームが4チームなので、8回が7分の6試合(H&A方式)。

残り2回を6分ハーフの3試合(中央方式)。

中央方式を少し味付けして、勝ち点3倍にしようかなぁ。

3勝すると1日で27点。

第5回と第10回(最終戦)にすれば、盛り上がるかなぁ。


それと、エスパーダのトリキリ氏がリーグ戦のネットワーク部門の局長に就任しました。

これからはトリキリ局長か鬼局長と呼んであげて下さい。

もし、個人的にやりたい仕事がありましたら、メガネのワシまで部門開設のご連絡を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/222-b45881bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。