メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


大会ですよ。

大会ですよ!タイカイ!

まぁ、球Sのアミノですから仲間内の大会なんですけどね。

で、参加しましたが...

皆さんどうでした?

私は疲れました。

正直、ここまで結果が出るとは思いませんでした。

中にはもっと得点とって結果を出せたのでは思う人も居たかもしれませんが。

計4試合。

1勝2分1敗。

予選で1勝1分。

決勝で1分1敗。

正直、DFがいつもの3倍出来ていた感じなのでイイかなと思いますよ。

修正点は無理な攻撃。

一度戻して、立て直せばイイんです。

無理に前でもたついて、カウンターになるんだったら正しい選択ですよね。

他の人にも言われました。

「DSは何故ボールを戻してパスを回さないのか?」

後、「攻撃が大好きな人が多いね」。

依然として、守備をしないではなく、攻撃に参加しすぎるんです。

最後の負けた試合はいつもの守備不安が出ましたね。

攻撃偏重の守備不安が治らないと、ステップアップできないなぁ。

でも、3試合までの守備は誰もが褒めていました。

ので、今後も頑張りましょう。

特に最後尾の谷山君は多くの人が安定感があったとの事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/220-4538ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

