メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


ジメジメなので。

今月は余りにジメジメなので、映画月間にしました。

まぁ、見たいだけなんだけどね。

蟹工船だっけ...

字はあってる?

観に行きたいじゃない!

ムゥーだっけ...

Muuuu....だっけ?

ジョジョっぽいね。

観に行きたいじゃない!


ちゅーか、トランスフォーマーのリベンジですっけ。

リベンジしてましたよ。

だけど、内容はリベンジした方が、日本人にはねぇ。

あぁーいう感じで、2作目を掘り下げて作ると日本人は追い付けません。

解り易く、サクッと120分以内で作ってよ!

アクションものは長いと、つなぎの内容が眠くなるのよね。

不思議!

マトリックスみたい。

えぇーっと、月間でしたっけ。

DVD(ディ・ヴィ・ディ)の正しい発音できるかな?

良い姑(こ)のみんなはDVD(デイ・ブイ・デェー)の方が言いやすいかな?

入れ歯のズレを直して、もう一度!


で、月間ですね。

沢山ですよ。

デスレースだのファットボーイランだの...だの。

観ましたね。

看取ってやりましたね。

墓場行きが多数です。

B級はイイですよ。

金かけた割に面白くないA級より。

S級でB級のノリが一番最高。

あっ、ランボーも最後だからって看取ったんですよ。

ありゃー、ご愁傷様ですね。

気付いた事。

ランボーはコードネームではなく本名。

名前はジョン。

苗字がランボー。

これは大きな収穫。

どこかで使ってやろう。

撒餌程度に喰いつけば、ランボーも本望だろう。


ターミネートされたアイツの四はどうなんだろう?

見てないが、良いジョブしてるのかな?

州知事も真っ青なハイテクな内容なんでしょうね。

CMで出てた、州知事のレプリカはCGかなぁ?特殊メイクかな?

それとも特殊なCGかな?

本人かな?

州知事もCGかな?

特殊メイクかな?

実は中身がターミネートされてたり...

コナーを助けるつもりが、州知事になったなんて事が。

州知事になって、色々な視点からコナーを助ける為の支援対策やら法案を作ったり。

国民の為にコナーを護ってあげないと、核戦争が起こるからね。

ちなみにコナーは苗字ですよね。

おかぁさんはサラでしたっけ。

皆さん、各方面で活躍されていますので、追い付けないですよ。

ドラマのおかぁさんはまだ観ていないので、いつか観てやろうと思います。


ちなみに、僕は吹き替えのシュワちゃんが大好きです。

それ以外のシュワちゃんは感じ取れないので、今回は勘弁して下さい。

それでは良い子の皆さん、シュワちゃんとスタローンは日本では同じ声ですよ!

では、また来週。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/219-afcdfe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

