メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


CL決勝の巻。

昨日、チャンピオンズリーグの決勝でしたが...

皆さん見ましたか?

私は残念ながら、TVつけたまま寝てました。

まぁ、興味のない試合ですし、マンUが勝てば2連覇なんで面白くない。

チャンピオンズリーグに名前を変えた92年以降で、連覇したチームはないしねぇ。

今の形態での大会で連覇出来るのは確かにすごい。

でも、それをするチームがマンUだと普通すぎる。

が、裏返せばそれも必然で良かったかも知れません。

結局、勝ったのがバルサでしたから。

強かったみたい。

DFが出場停止で、ポゼッション貫いて勝つんだからねぇ。

ファーガソンは好きだし、ペップも好きだし。

両監督の采配が間違いだとも思えないし、チームの勢いの差が出たかなぁ。

来シーズンのレアルが頑張って、試合を盛り上げないと...

1強になって、今シーズンみたいな結果になるよね。

執念のゴールが2発で決まった今回の試合。

エトーなんかはスランプとか言ってたけど、結果出たし。

GKが弾いたのに、ボールに勢いを感じたゴール。

メッシのゴールなんか、体が斜め45度で顔ヘッドで決めたもんね。

その前にパス出したのが、シャビだっけ?

出し手のボールに体1個分のズレをフィジカルでねじ込んだのは勝ちへの執念ですね。

ローマでバルサに魅せられた今シーズン。

来シーズンはスペイン、サンチャゴ・ベルナベウだからイタリアの執念を見たいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/213-e60a24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

