メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチョな人:ダニエレ・ボネーラ

懐かしい様な、そうでもない様な。

こちらも悲運のアテネ世代。

しかも、ミランで出場が確約されていない。

例え、マルディーニが引退しても、調子の悪いネスタを使うでしょうね。

移籍すればいいのに。

そんなにミランに愛着があるのか不思議です。

私はミラン嫌いですが。

まぁ、そんなこんなで27歳。

今が考え時。

そのまま、腐ってしまうか、チームのスタッフになれるようチームに全てを捧げるか...

選手なら、先の事を考えずに次のステップに行ってほしいなぁ。

主に3バックの右CBか4バックの右SBです。

確かに、現在のアズーリには彼のポジションはないですよね。

4バックでサイドは攻撃に参加しないといけないもんね。

しかし、カテナチオの申し子だし。

プレスマンだし。

むしろ、守備的MFなんてのもと考えたがそこはSB以上に飽和状態。

それより、CBとしての資質を高める方が良いのか?

ワシが監督なら、確実にシーズン前に獲得したい選手だよね。

それにしても、アテネ世代は活躍の場がないよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/212-a35d5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。