メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



なぁーんとなく。

シューズばっかし買ってたけど、最近はNIKEのシューズで落ち着いてきたなぁ。

が、町田に買い物に行ったついでに買ったデスポルチのRIOが意外にイイ。

セール商品で1万円くらいの商品が、5500円。

しかも、小さいサイズばかり。

これはありがたい!

まぁ、履き始めは微妙だったけど、使いながら味のあるシューズだと確認。

現在、主力のNIKEのズームFSはサイズがあっていない為、トゥーが使いづらいのでNIKE-IDで注文して、ワイドサイズにしようか検討中。

まぁ、切り替えの判断基準が微妙だなぁ。

足裏感はNIKEの方が感じやすい。

これには驚いたんだよね。

薄くて、素足感がウリのRIOなのにそれより薄いNIKE。

少し、味をしめてRIOの後継のJKIも考え中で、これはつま先が少し高めに作ってあり、足の指の先までしっかり入る。

つま先の余裕は意外と重要で、トゥーキックでの爪割れを足を指先を丸める事で防止できるしね。

そのぐらいの、指先のスペースが充実。

考えてもキリがないよなぁ。

後、エスパーダの山○内氏がGKの為かプレースタイルの為かシューズがすぐ壊れるらしい。

主に内側、外側の丁度、スライディングでこすれる部分に穴が開くらしい。

ちなみに週2~3回ペースで4週間ぐらいでの出来事です。

これについて良い意見や参考になる事や山○内氏への苦情がありましたらお知らせください。

追伸、リーグ優勝のトロフィーと得点・アシストのメダルは全てトリキリ君に預けました。

見たい人はトリキリ君に持ってきてもらってください。

優勝グッズの総重量は10KGです。

トロフィー5KG、メダル各2.5KGです。

意外と重いですが、トリキリ君が持って来てくれるので頼んでみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/211-63be0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

