メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



こまったニャー

困りましたねぇ。
大会が近づいてきたので、そろそろフットサルの話でもしなきゃなぁーって思ってんだけど…
ないよねぇ。
目標の最下位は脱出したし、次は優勝しかないでしょ。
それは長い時間をかけて行けばいいから何て思う次第なんですよ。
どうなんでしょう。

で、ミンナにお題を出します。

お題
「我がチームの今後の適度に適した都合の良いベストで少しルーズな目標!」

どうでしょう。
たまには自分からではなく、ミンナから発信してみては!
最終的に良いものを目標にします。
締め切りは土曜日。

ちなみに絶対だよ!絶対!フリじゃないからね!
変なハンドルネームで書き込んじゃ駄目だから!
約束だよ!
破ったら…だから。
絶対だよ!フリじゃないからね!

コメント

1試合平均2点以上の得点、1点未満の失点

  • 2007/02/20(火) 20:54:18 |
  • URL |
  • ボス猿 #-
  • [ 編集]

何点取るとか、失点をなくすとかっていうのは今回のキャップの意図とは少し違う気もするけど。
おれが一番推したいのは『声だし』。
パスをもらうためとかの声じゃなく、「ナイッシュー」とか「ナイスパス」なんかの、チームや個人のための『声だし』。
これができてるチームは雰囲気もいいし、みんなやってて楽しそう。ミスしてもみんながフォローいれてくれるから落ち込むことがない。さらにあまり緊張しなくなるしね。
うちのチームでできてるのは、ケンヂ・カシワ、あとたまにキャップぐらい。
簡単でだれでもできるんだから、ぜひみんなにやってもらいたいが。

  • 2007/02/21(水) 07:51:03 |
  • URL |
  • デコポン #-
  • [ 編集]

書き込みも少ないし、まとめもないとは・・・がっかりだよ!

  • 2007/02/24(土) 23:30:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/21-e65b00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

