メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



08-09シーズン終了。

2008-2009リーグ戦が無事、終了しました。

今回で2回目の終了が出来たのも皆さんの協力があったからだと思います。

で、結論としてエスパーダの独壇場でした。

勝ち点102のシーズン2敗。

得点王、アシスト王がトリキリ君。

去年のカシダ君に比べれば、選手間の得点数の差は縮まったと思います。

総括として、「ストップ、エスパーダ!」です。


人も増え、来シーズンは5チーム開催がほぼ確定となっています。

浜北リーグもヤフー検索で「リーガヨシムラ」でトップ検索、出来るようになりました!

まぁ、そんな名前考えたエスパーダのスガヌマ君のせいですけどね。

来シーズンは試合数を減らし各チーム4試合9分(8分ワンプレーの可能性も)で行う予定です。

又、選手も固定するようにして万年人数不足を解消したいと思います。

特にアジュダルとトライフルが心配ですからね。

で、現在の予定として開催日時を決めてみようかと思います。

そうすれば、日時の曖昧さが解消されると思います。

後日、日程をお知らせします。

後、審判も付けようかと考案中です。

移籍選手や固定選手なんかをきっちりしたいですね。

移籍の場合は1報下さい。

さぁ、どのチームに移籍しようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/208-7753c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

