メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチョな人:ベルナルド・コッラーディ

今年の夏にはサンタレッリ嬢との間に子供が出来る予定のコッラーディ。

選手としては大柄でポストワークに優れ、果敢にゴールを狙う。

しかし、柔軟性もあってアクロバットなプレーやテクニカルなプレーもするんですよ。

空中戦はキェーヴォ時代から評価があり、そのボディーワークは素晴らしい。

残念なのはラツィオの前会長の時に経営破綻して、バレンシアに移籍した時です。

その時、フィオーレ、ディヴァイオ、モレッティも含め沢山の選手が移籍して殆どが調子を落としたんだよなぁ。

その後にマンチェスターシティーに移籍して、現在のレジーナにいるんです。

今期はPKも蹴ってる事もあり、最下位のチームで10得点。

点々と色々なチームを渡り歩き、一つのチームで過ごす事のない為に代表で出場していても記憶に少ない。

そろそろ、落ち着いて骨を埋めるチームに出会えるとイイですが、レジーナは来期B落ちでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/204-26f2bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。