メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



カルチョな人:ロベルト・アックアフレスカ

昨年、今年と10得点以上をするという活躍をしている21歳のFW。

驚くのは安定感。

飛び出しとそのスピードは申し分なく、落ち着いてボールを扱う様子はベテランの様。

ただ残念なのは、長身なんだけどフィジカルが追い付いていない事。

ゴール前での競り合いに参加していない所を見ると、フィジカルの弱さから潰されない様にしているのかと。

が、エリア外から飛び込んでくるので、まぁ、許せるかなぁ。

北京オリンピックにも代表として出場してるし、各世代の代表も牽引してるもんね。

経験豊富な選手なので、是非とも怪我にだけは注意してほしい。

宝だよなぁ。

来季はカリアリのレンタルが切れるのでインテルに戻るらしいので、クレスポの様に活躍してほしい。

だって、クレスポ要らないもん。

ラッツオ移籍の可能性もあるし、上手くすれば得点倍増!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/202-c8effa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

