メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



続々ウイイレ

スミマセン。
最近、ウイイレしかやってないので又です。

で、ウイイレのアーケドのマスターズリーグをやっています。
これをすると、全国順位が分かるのでそれが面白い。
参加人数が2万人~3万人ぐらいで、始めると最下位からスタート。
チームの選手が弱い選手でスタートするので1試合ごとのポイントを貯めて選手を獲得するというもの。

基本的に連コインでやっても誰も文句を言わないので、大人の遊びですね。

現在の順位は64位です。
スゴクない!
2万人参加していて、64位ですよ。
最高位は52位でしたが引き分けたり負けたりで順位が下がりました。

1位になるのはまず無理です。
とんでもなく上手いヤツが宮城・愛知・川崎にいます。
特に愛知のヤツはシャレになってません。
頑張って20位台になってみようかと思います。

コメント

最近、おいらもまた始めてみました。
さすがにまだCOMの☆4でなんとか勝ててる程度ですが。
アーケードがなんか楽しそうだから今度やってみようかな。


  • 2007/02/16(金) 08:25:34 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

やりな。
自分のランクが分かるし、パラダイスならコントローラー貸してくれるよ。

  • 2007/02/16(金) 20:09:59 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/20-f4c10ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

