メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


課外授業。

この前の日曜日に、火曜日のフットサルクリニックのイベントに行ったんだけど...

すげー。

南町田の完全勝利。

川崎大師、湘南の3クラブ。

ルールは簡単で総得点失点での勝負。

結果が対川崎大師に18-2、対湘南7-2。

女性1ゴール2得点でのルール。

アジュダルのハルさんが6ゴールの12得点で得点王。

川崎大師とは以前から対抗戦やってたんだけど、前回はギリギリの勝利だったから今回は嬉しい。

参加したほとんどが得点・アシストに絡む内容で、チームワークが最高。

ちなみに私は2得点2アシストだったと思う(アシストがもっと多いかも)。

エスパーダのトリさんとスガちゃんは守備貢献でガッチリ固め。

大貫、ウスナガさん、浪人メガネも攻守に参加して、それぞれゴール決めたなぁ。

オヤジーズのモモちゃんもワタナベさんが、ここ1番で得点してたなぁ。

火曜常連の山下さんが1試合目で怪我したから、かなり残念。

女性は対照的に攻撃でハルさん、前プレスでカウンターの起点づくりしてたイイちゃん。

そして、遅れてきた男 ヤマウチ。

最後の試合、開始数分前に到着。

速攻で着替えて、GKに。

しかし、硬さの為か股を抜かれて1失点。

ハーフで気を取り直し、後半からビックセーブの連発。

その流れか、1-1の同点が終了間際に雪崩込み式に得点。

右サイドからの横パスを中央で1人合わせられず、2人目が躊躇、3人目が押し込んでの得点。

まぁ、なんとも勝ちましたし。

無敗で終了。

川崎大師に4勝、湘南に2勝。

火曜の練習がかなり有効になってるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/197-dc540d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

