メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



靴買ったのですよ。nike5 zoom t-7 FS

得点不足のリーグ戦。

さぁーどうなる、後2回となったワケですがどうお過ごし?

先週はイベントづくしの為、更新できませんでしたが如何お過ごし?

まぁ、市長の関係で作らないといけない、モノが多くて先週は最悪でしたが...
でも、とりあえず終わったが、今度は怪我したよ。

右ももの筋肉切れた。

残念賞!

来週の日曜復帰予定。
乞うご期待。

あっ、靴買った。

ナイキです。

新作です。

ZOOMです。

NIKE5 ZOOM T-7 FSです。

色はシトロンです。

ほぼ黄緑。

やわらかメロンパン色。

足入れ感が最高。

後、足裏が抜群。

つま先も壊れにくくなり、初のカンガルー。

何よりも、靴底を本体と接着して、縫ってあるので壊れにくいと思われる。

後、良く伸びるので足馴染みは良いでしょう。

喜びは、トゥーキックの蹴り分けが出来る事。

面白いところは、以前から中敷きにクッションが付いていて、コレがZOOMの部分でした。

が、今回の発見はそのクッションの出っ張る部分に対し、靴自体に窪みを作りカカトの盛り上がりを消したところ。

そのおかげで、足裏感を損なわず、ホールドも抜群に。

しかし、1点だけ。

24.0cmまではオールサイズとなってるが、それ以下のサイズは甲が低くなりより、レディース、キッズサイズになっとるんです。

これから推測するに上のサイズでもどこかを基準に変化があると思います。

ベストサイズを検討の方は伸ばす方向でストレッチャーを使用した方が無難です。

現在のモノの使用は、縦を伸ばし、つま先を広げます。

ちなみにストレッチャーは紳士靴売り場、○イとかに行くとあります。

只、靴1足買えます(ドイツ製)。

片足5000円ぐらいから。

t-7fs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/188-228e79fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

