メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



師走でごわっす。そんで、今日はク●●●ス。

あっ、どうも、キャップです。

先々週の大会はマッチメイクの間違いだったのでは疑惑とともに師走の御挨拶。

あぁー、リーグ戦1勝1分4敗ですよ。
エスパーダが強いですよ。

もう、駄目だぁ。
という事で、今年は厄は来年に持ち越さないようにしましょう。

クリスマス前に亀ちゃんにゴールをプレゼントして貰ったからお返ししないと。

ラツィオが元気に6位入賞出来ます様に。

そんな亀ちゃんに朗報!
インテルはジェノアのミリートの獲得に前進しているようです。
そうなると、ジェノアの得点力が落ちるから。

すると少しは楽でしょ。
サラテはロッキと並べてはいけません。

また、名前が紛らわしいので、監督の名前もロッシからロッキ変えましょう。
良く、間違えて書いている記者がいますよ!


靴、注文しました。

ナイキです。

それもZOOMです。

色は1色のみ。

夜になると光る蛍光塗料色。

青葉のユニ出来ました。

が、私のだけ失敗して1月末到着予定。

追伸。

ミリートはクレスポへの当て付けですか?
ジョゼ、かなりのドSですよ。

調子がいいので詠(うた)います。
それに先週分書いてないので、続けます。

詩(うた)は何にしましょう?

豆知識にしますか?

では、1つ御披露。

ミリートは兄弟がいて、兄ガブリエル、弟ディエゴが居るんですよ。
ジェノアのは兄で、共にアルヘンティナ。

で、この親の方針で兄弟仲良く同じクラブに入れると強い精神が養えない事から、別々のクラブに入れたとさ。
それも、ダービーマッチをする仲の悪いクラブへ!

面白いことに兄FW、弟CBという事もあり、サッカーの事となると敵同士。
プロに進み、直接対決となったある試合で接触プレーの際に兄が倒され兄弟喧嘩になったとさ。

後にサラゴサで兄弟仲良くチームメイトとなったとか。
その時にどっちかが、監督だかオーナーに猛プッシュして獲得したらしい。


そんな私の詩です。


えーっと、続ける?ORやめる?

さぁどっち?

続ける。(Enter!)

2つめ。

神様ペレは有名ですが、彼がバイアグラのCMでみんなに応援する元気印なのも知ってます?

良くあることですが、サッカーで行った先で恋人を作り...
なんてことあるでしょ。

彼もそれに当てはまるんですよ。

引退後のそんなある日、既に彼には認知している子供が2桁いるそんなだよねぇ。
それは血液検査等で、法律上認めた子供。

親善で訪れたある街で、沿道の客の中から「お父さん(ダーッド!)」と呼ぶ声が。
振り返り、少女を見るなり抱きかかえたかは定かではないが、あまりにも自分とそっくりな為に検査もなく認めたそうだ。


すごでっねぇー!

続ける?

もういいか。

でもなぁー。

まぁ、来年もいい年になります様に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/184-33caf6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

