メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の為の ~その1~

どうも、リーグ戦は2位以下が混戦となってきました。
エスパーダを止めるのは大変ですが、そこはなんとか...頑張りましょう。

まぁ、頑張るしかないですよね。


今週はマッチメイクがありますが、テーマでも決めますか。

最近、失点に関しては多少問題はありますが、減る方に進んでいるかなぁ。

前回の失点は最後のアジュダルの旧メンバーだったし、しょうがない。

攻撃ですねぇ、毎回得点して、尚且つ、2得点したいなぁ。

ロング、ミドルはイイんだけど、エスパーダには通用しないよなぁ。

球回して、しっかりカウンター狙ってもイイですが、動きが止まってるとパスが回らないよね。

前回はヤマオさんがいて、動きの質は高く保てた気がするけど、今回は動きが少し足りない様な...

ケイタとワシは動く方のポジションだから、イイんですがねぇ。

ケンヂ、タニヤマはポジションがピヴォ気味なんだよね。

すると、前線で交通渋滞が起きてるんスよ!

やっぱり、動く3人の1人残りがベストですかねぇ。


スルッテート。

今回のテーマは動く2人と動かない2人のセットでの練習かぁ?

動き方のシュミレートをしなくては...

すると?

前1人、後1人のダイア型でサイドの2人が動く。

これだぁ!

守備の為の方、攻撃の為の方が役割分担でやるしかないの~ぉ。

それで、未来を切り開くのだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/178-c2fb6cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。