メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


総集編。

先週の更新を怠りました。

まぁ、先週はイベントずくしでして、疲れて寝てしまった。
スイマセンが今週先週のダイジェスト。

前回の日曜にリーグ戦開幕。
先週の木曜に映画見に行った。
先週の土曜にエスパーダの山ちゃんの家でウイイレ大会。
そのまま日曜に同窓会でバーベキュー大会。
今週の火曜にクリニックで体重測定。

と、簡単なダイジェスト。

ヘッドライナーから。

リーグ戦開幕。

それも、球Sで。
またしても、人数足らずで、助っ人を。

したら、エスパーダも助っ人。
フクダさんとカワムラさんはレベル違うじゃん。

DS、エスパーダ共にドーピング疑惑。

まぁ、結果だけ見ると、エスパーダが飛び抜けただけで殆どイイ結果。
アジュタルは複合チームですが、今後に期待。

オヤジーズのモリセさんとウスイさんの連携恐るべし。
ダイレクトも多くてマークしづれー。


兎に角、DSのタニヤマとエスパーダのカワムラさんが凄いパフォーマンス。
次回は10/26の17時から19時。

頑張るように!


次の話題です。

触りだけ。

「アイアンマン」見ました。

トニー・スタック社長がすげー。

日本でいえば、社長・島耕作がプロテクター着けて戦うわけでしょ。

アメコミとは言え、段階の踏み方が可笑しい。

最近見ていなかった、頭カラッポ映画ですね。

最後のエンドロール前も笑ったので、理解出来た方、おめでとう。

ヒントは「オジー」です。


次の話題です。

山ちゃん誕生日おめでとう。

完全に仕組まれた、偽装誕生会。
こと、ウイイレ大会。

ピザが食べたいので、車に乗せて持っていく事、1時間。
さすがに冷めますね。
ほんのりの暖かさでピザを頂いて、早速、大会開始。

のっけから、技術の把握の為の頂上対決。
トリキリさんが大和方面では強いらしいので、対戦。

まず、ワシと鳥さん。

スゴイ速さで、選手をチェンジ。
瞬く間に、自前のフォーメーションに。

ワシは負けた時の言い訳用のデフォルトで。

4-2。

負けました。

鳥さんのスペインはワシのオランダを切り裂きました。
伝家の宝刀のスルーが通りませんの。

次に桃さんと鳥さん。

桃さんも全霊を込めフォーメーションチェンジ。

完全状態なのかは知りませんが、3-1。

鳥さんの勝利。

ブラジルがサンバを踊るようにドイツを粉砕しました。

で、山ちゃんとワシ。

負けました。
負け惜しみですが、プレゼントです。

下々の戦いは菅ちゃんとナベさん。

微妙な対決でしたが、菅ちゃんが勝った。
ただ、ナベさんのサッカーは何処となくフットサル。

満を持して、6人で同時にプレー。

イングランドで鳥さん司令塔。
各々がプレーヤー選択。

カップモード。
が、ベスト8で負けた。
敗因わからず。

バルサで桃さん司令塔。
ダントツで優勝。

爽快ですね。
多人数プレイ。

明日の個サルの為か徐々に寝る人間が。
で、倒れる前に桃さんと対戦して。

就寝は5時30分。

7時過ぎに起きて。
皆で球Sへ。

ワシは球Sでガラナ呑んで、一時帰宅乃の後、バーベキューへ。

バーベキューでも死んでましたとさ。


次の話題。

始まりました。
ダイエット。
これは今後のお楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/172-8adbad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

