メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


ハマスタと球S

日曜日は楽しかった。
そして、疲れた。
何せ、野球やってからフットサルですもん。

朝6時に起きて、準備して、7時30に皆を迎えに行くだけでも頑張り過ぎなのに。
谷さんはハマスタに8時にはいたらしく。

「今日先発の谷です。肩で来てます。」

で、あまりの元気っぷりにビビりました。

ワシは少し遅れて到着。
着いたら、着いたで、キャッチボール出来ないからってサルボールで鳥籠してるし。
横切る、サラリーマン他の目線が少し恥ずかしいかった。

会場の際にはフロントで賑やかな状態が最高潮に達しはじめて、ここでもビビった。
スタジアム関係者に怒られそうで、ヒヤヒヤしたよぉ。

スタジアムに入場。

でけぇー。
ほぼ人工芝。
でも、ベンチは狭い。

とにかく新鮮な光景で、楽しくてしょうがない。
が、時間は厳守の為、少し我に返る。

写真撮影完了し、試合開始。

お約束の乱闘をして、開始ポジションのキャッチャーが難しい。
胸より下のボールが見えないのです。
パスボール連発で、かなり疲れて、いざ打席。

正直、集中できません。
言い訳ではないけど、マジで疲れます。
キャッチャーの選手は凄いね。

4回からレフトを1イニング。
5回にセカンドを1イニング。
6回に1/3ピッチャーで残りをファースト。

4回のフライをグローブのアゴにあててエラー。
それやるなら、宇野をやればよかったと家でも反省。

あぁ、楽しかった。

で、速攻で撤収の事で頭が一杯に。
そして、球Sに行かないとリーグ戦始まるし。
と、ダッシュで球Sへ。

早かったね。
1時には着いてたし。

ラーメン屋で五目焼きそばと餃子食べて、苦しい。
動けないの確定。

食休み出来ず。
ストマックが限界の中、10分ハーフのリーグ戦開始。

まぁ、ゆっくり参加の予定が、テンション上がって。
マジモード。

ハッキリ言って、気分悪くなりかけでした。

結果は3試合2得点。
年間通算10得点でフィニッシュ。

疲れたぁ。
が、夜はインテル見ないといけないからぁーと、見てる最中の後半30分に爆睡。

一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/171-8b88e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

