メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



2008-2009CL開幕

今期のUEFACLが始りましたねぇ。

スーパーカップでマンUに勝ったゼニトも今回はCL参戦してるので楽しみ。
初戦はユーベとだから、CL久しぶりのユーベも気を付けないとバッサリ切られるよねぇ。

今朝の試合だと、ローマがどこかの知らない所に逆転負け。
まぁ、ローマの事だから土壇場で決勝進出という派手なパフォーマンスをするでしょう。

後は無難に勝ったかなぁ。
アトレティコとチェルシーが強い勝ち方したなぁ。
実際見てないけど、良かったらしい。

我がインテルは相手ホームで地響きがするほどの応援が恐ろしい。
TVのコメントでも、「決勝のような、声援ですね」とか。
笛が聞こえず、プレーを続行したり、凄いアウェーですね。

まぁ、パナシナイコス相手では負けはしないですけどねぇ。

何より、新加入の選手と復帰選手が得点し、それを全部イブラがパス出して決めたから何ともらしくない。

1得点目はマンシーニで2得点目は交代後3分でアドリアーノが得点。
2点目はチーム待望の得点でチーム一体で喜ぶ姿は素晴らしい。

ただ、相手のペースで若干進んでいたのでミドルの度にヒヤヒヤでねぇ。
それでも、エリアでのシュートシーンは皆無な程、DFが安定していたなぁ。

CL初戦を勝ちで進めて、早くの内に勝ち点10を積んで楽にしてよねぇ。

明日の試合はフィオレンティーナ破産からの久しぶりの試合が楽しみ。
プランデッリも初めてだから「挑戦」と言ってますし。
でも、ジラの泥臭いシュートを見ると得点が増えると強いチームだからなぁ。
何せ、毎試合1失点以内らしいので。
て、この前ナポリに2点決められたか。

まぁ、頑張れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/170-4e35e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

