メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



フェスタ!ふぇすた!

どうも。

日曜日に南町田球Sフェスタに参加して来ました。

ビギナー大会とマッチメイクの両方参加。

大会は5チーム中の3位でワシは2得点。
マッチメイクはボチボチかなぁ。

大会は非常に逞しい勝ち方をしたので嬉しいね。

最初の2試合はボロボロに負けて、「次こそは」と、対戦した「フットサルナビ」チーム。
8分ハーフで、前半フル出場。

今回のチーム「アトレチコチコ町田」初得点のバックヘッドで1点(ワシの得点)。

山ちゃんのスローが上手に頭でワンタッチ。
個サルで度々使っていたので、感覚は完璧。

後半にウスナガさん、マツダさんが押し込んで1得点ずつ。

最後に若手のホープ、浪人生「くつした」がスローをヘッドで流してゴールバーに。
諦めず、ルーズボールを押し込んで得点。

で、終了。
結果は4-0の勝利。
前回、監督として見学した大会では、似たようなチームで全敗していたのが、今回は不思議な力を発揮。

今回一番ウケたのは、

総監督の谷コーチの完璧なコーチングと、
招待チームの「フットサルナビ」を無視して、谷コーチが我がチームに肩入れ。

近くで見ていた、スタッフの白石氏が
「ナビのチーム相手に肩入れして、谷さん状況を知っているのかなぁ?」

試合後、谷コーチは気が付いたらしいけど、後のナンタラとか。

その後の試合は、勝てるチームに2失点して、勝ちに行き過ぎて負けたなぁ。
ちなみに、この試合でも得点。
ゴリゴリ相手を抜いて、キーパーと1対1でシュートがキチンと決まりました。

結果は1-2。
残念。


マッチメイクの個サルチームが強くて、非常に辛いなぁ。
まぁ、オヤジーズとスタッフチームに勝ったので良しとしよう!

にしても、オヤジーズは強くなったなぁ。
パス回しが速いよ。
追うのが面倒くさい。

ウチもパワーアップしないとアカンなぁ。

検索で「南町田インドア球S」と検索で、その日の写真が見れますぞ。

ケイタ、ケンヂ、ワシやイワホリまで、写真載っています。
ケンヂはどアップで2枚も。
汗でビブスがビショビショだけどね。

あっ、ケンヂさん、球Sシャツの青を下さい。
千円で下さい。
頼みます。
以外に欲しいです。

どうでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/169-79272ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

