メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



夏の市場も落ち着きまして

夏の移籍市場も落ち着きを取り戻したかなぁ、といった感が出てきました今日この頃。

何だかんだで、ロナウジーニョはミランに行きました。
予想、大ハズレ。

まぁ、良かったんじゃない。
オリンピックに参加できるみたいだし。

最近面白いのが、アデバヨール。

移籍関係のコラムなどを読むと、実際と移籍金が伴わない選手として扱われている模様。
ビジャや、トーレスの様に結果を出した選手でもないのに、65億の金額は欲しいと言えども、熱し過ぎでは?
確かに、ダイナミックでスピードのある選手ですけどね。

後、エトー、ドログバも気になりますねぇ。
どこへ行くのやら。

ランパードは可哀そうな奴です。
金満オーナーに気を使って、裁判での契約破棄をしないとしていたのに。
本人の気持ちそっちのけで、嫌がらせ染みた行為をしてさぁ。
フェリポンも要らない選手としていたのに、急にデコと共に使う様に言うし。
完全にオーナーに踊らせられおって!

まぁ、夏は諦めます。

セザル、ソラーリは退団したし、ダクールとプルティッゾも時間の問題。
クアレスマとの契約は秒読み状態。
後は、ランパードの代わりとDFですね。

ランパードの代わりはアクイラーニと思ったら、仁義の問題上、獲得を断念だそうで。
早い話が、ローマからマンシーニを獲ったでしょ。
その為、ローマへの恩義がある様です。(キヴの事もあったしなぁ)
チェルシーに見習ってもらいたい!

でも、退団のフェラーリは狙っているようです。
依然、カルバーリョにも交渉してる様です。

代わりって誰かなぁ?
守備にも貢献し、飛び込みの強いシャドー的な選手?

!!

スタンコビッチ!

ないなぁ。
トップフォームは程遠いし。

カンビアッソは近いよねぇ。
でも、コントローラーが居なくなる。

あぁ、サネッティーのポジションがぁー!
ない!

どうなんだか。
後は土壇場の奪い合いがあるのでお楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/159-b1dbd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

