メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ちょっとやってみたいこと。

先日、SUNGリーグなるものに出て思ったのが、

足元のパスではなく、動く先に出す予測したパス。

ソルベスタというチームはそれをやっていたので、なるほどと思った。

まぁ、連携なのか?決まり事なのか?
どっちでもいいのですが、スルーパスではないのはハッキリと。

けして、難しいワケではないんだけど、良く繋がると爽快ですなぁ。

ちなみに、ケンヂが2得点、ハタケダ2得点してたなぁ。
これで、来期は安泰か?
得点力が上がれば、守備しやすいし。

コメント

ちなみにおれは3得点ですから。

  • 2008/06/09(月) 23:40:21 |
  • URL |
  • 2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/151-9b340e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

