メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンチョ、今までありがとう。

事実上の退団となりました。
マンチョはよく頑張ったと思うけど、これ以上の結果はインテルじゃ残せないよねぇ。
チームでマンチョは好き?かアンケートをとったらしい。
それが決め手と会長は言ってましたねぇ。

で、気になるのが入団確定したジョゼですが、「新しいシステム、新しい練習法を考えてきた」と、言ってます。
が、イタリア用?
それとも、EU用?

まぁ、イタリアの戦術とEUの戦術は明らかに別物で、ローマ式のワイド攻撃が一番適してるのかなぁ。
すると、インテルのFWは多くねぇ?
0トップを採用するローマが良いとするなら、中盤を厚くするということなのでしょう。
何人退団するんだか?

レコバの退団はほぼ決まったみたい。
中東のチームらしい。
クラブW杯で会いましょう。

これで、確実に削られる選手が絞れて来ました。

マンチョ派閥の選手は一掃でしょう。
スタンコビッチ、セーザルとダクールもかなぁ。
マンチョが移籍するなら、もっと行くかもなぁ。

レアルの強引移籍騒動でお馴染み、C・ロナウド。
裁判沙汰とかになるので、一時手を引きましたねぇ。
ただ、意味深発言「3週間後に重大なコメントするよ」ですって。
C・ロナウドの重大発言じゃぁ、契約延長じゃぁ許さないよ!

ミランもあらゆる選手から、移籍をお断りされてるなぁ。
ザンブロッタもなしになって、悲しいなぁ。
GKもジーダが駄々こねてるらしいし。
前年度宜しく、移籍者がギリギリ決断、シーズン活躍できないの結果が目に浮かぶ。

ラツィオがアドリアーノ欲しがってるけど、カッサーノ並みの暴れん坊だよ。

まぁ、今の所の進展状況。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/147-5dad47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。