メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


すみません。

書き込み滞っていて、すみません。

ゴールデンウィーク前にうちの猫が交通事故で死んでしまったりと、テンションが下がっていたので、すみません。
後、10分早ければ助かったというのが心残りで、未だに立ち直れないっス。
まぁ、綺麗な死に方だったので、それだけは幸いだったのですが。

で、ゴールデンウィークはその事を忘れるために遊び呆けていました。

久しぶりに、徹夜で「桃鉄」したり。
無駄な時間ですが、家に帰ると自然に猫を探すので、かなり疲れて色々と助かりました。

まぁ、徹夜でやることはもうないとは思いますが。

後、ラッツオの好きな方すみません。
勝っちゃいました。
カップ。

後、来週の最終節は勝てそうにありません。
残留争いのパルマ。
監督、クーペル。

何の怨念ですか?

怨みはしょうがないですが、カンビアッソまで怪我するとは。
靭帯損傷で骨はイってないようですが。
ぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ。
ローマ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/144-067ec82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

