メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


個サルじゃぁ!

おばんです。

今日は2本立てで、個サルに行きました。
少し、調子に乗ってみました。

まぁ、お調子者ですから。

で、朝はタニさんがいないので、初めからゲーム形式。
遅れて行ったら、エスパーダのCAPとスガも遅れてきた。
で、いつものようにアジュタルのヒデくんも当たり前の様に遅れて。

んー?
2面ですか。

この4人でチーム。
そりゃー、強いですよ。
ちゅーか、3人はよく動きますよ。

あんまり動かないで、みんながヘバッたら動くで、やってみた。
5ゲームやって、無敗。

平均4得点。
失点2点。

楽しかったなぁ。


あっ、物足りないので、夜も行きました。
あぁ、みんなぁ、うめぇー。

簡単にはプレーさせてもらえないんだよねぇ。

でも、楽しかったぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/142-3236d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

