メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



夜中。

夜中にサルは意外と面白い。

ケンヂと南町田のオールナイトの個サルに行ったんだけど、まぁ、人が多い。
夜中なのに。

時間は0時から6時まで。
行ったら、アジュタルのハルさんがいたりと、ちょっとビックリ。

で、結論ですが。
3時回ると、動きが散漫になるので、ドリブルで崩しやすい。
後、チーム参加の所は「本気モード」で当たってくるので、怪我するなぁ。
スライディング気味のカットがあったり、直線的なタックルでのカット。
レベルはまぁ、普通の個人参加ぐらい。
滅茶苦茶、上手い、化け物クラスは居なかったなぁ。

怪我はないけど、スネをもってかれた時に、アキレス腱?ふくらはぎ?が伸びた。
ので、ケンヂも足首が、しんどい様なので、4時30で撤収。
すき屋でモーニング。

後、両足の爪が割れました。
根元が真横に「ピシッ」と亀裂が!
だけど、不思議と痛くない!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/134-733538a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???βø??19?AV??塼??

???°??????βø??19?AV??塼?????AVб???ø??????????νб餬

  • 2008/03/25(火) 16:23:24 |
  • ???βø??19?AV??塼??

FC2Ad

