メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


近況報告。

ちょっと最近の事で。

メンバーの集まりが悪くなってきたので、メンバーの補充を行った方がイイかなぁと思う次第ですが、いかが?
まぁ、最近はケンヂ、ケイタ、タニヤマ、ハラ、イワホリ(助っ人だけど)が回数的には来るんですよねぇ。
まぁ、忙しいのもあると思うので、ショウガナイかなぁ。
常時、7人は来てくれると安心(リーグ戦、大会が特に)。

で、実際にメンバー補充で確認を取ろうかなぁと思っているので今度メールします。
技術的には同じくらいかなぁ。
で、考えています。

この件で、仮メンバーのミズシナ、ドイ、MK-2、タナカ君はいつもと同じ扱いで、足りないとき呼ぶスタンス。

近況報告。
左足の親指の爪が剥がれそうです。
両サイドで付いてますが、時間の問題でしょう。
爪も炎症を起こすらしいので、気をつけましょう!

あ、残念なお知らせ。
チャンピオンズリーグ、敗退しました。
録画を結果情報なしで見ましたが、赤が出た瞬間、崩れました。
で、トーレスが得点決めて、消しました。
その時点で事実上の敗退。
マンチーニ辞めるらしいですね。
撤回したけど、収拾つかないでしょ。
カメちゃんと話していた、来期の予想が的中して驚きです。
「来期、モウリーニョになるはず、モウリーニョがイイ」
と話していて、何処で辞任をするかで以前話していた通り、CLでの結果ですよねぇ。
一つの節目かなぁ。
サネッティ、めっさ頑張ってたのに。
カッサーノがスタジアムに来てましたねぇ。
なんか、リーグと違って、主審がやさしくない。
スタジアムの雰囲気に負けないように、果敢に審判してたけど、それが仇となった。
1レグは完全な不公正なジャッジだったけど、2レグは気負いすぎてたなぁ。
特に、クルスが。
冷静な彼が、勝ちに急ぎすぎたなぁ。
あと、ブルティッゾもマテラッツィと同様、運がなかったなぁ。
カイトだったと思う、ボールに対して足を投げ出した所、アフターとはいえ、共に同じ様に足を出したのだから、カードはいらないよなぁ。
結果の接触だから、勘弁して欲しい。
ただ、リバスの活躍が今後のインテルのDFを任せられる逸材と感じた。
開幕当初の微妙なDFと違って、連携も取れていたしなぁ。
判断ミスは今後の課題。
来期にサイドアタッカーと若いセンターハーフが欲しい。

残念だけど、先週負けた1とのサイクルが終わった赤黒と、出れなかった貴婦人の黒白に比べれば審判に泣いた青黒が絵的には良かったんじゃない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/133-58738345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

