メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



大会でた

今日はおつかれっス。
とりあえず、結果が出たので良かったです。
ので、

おめでとう!最下位脱出!

なので、ゴチャゴチャ言って水は差したくないので、結果と寸評。

2勝3敗1分

1試合 0-2 負け
2試合 1-0 勝ち 得点 ハタケダ
3試合 2-1 勝ち 得点 ケンヂ・タニヤマ
4試合 1-2 負け 得点 タニヤマ
5試合 0-0 分け 
6試合 0-1 負け

で、本日の得点王は 『タニヤマ
おめでとう。
チームでの大会初得点で得点王。
って、ガンバリ過ぎじゃない。
始め、テンション低いって言ってたのにさぁ。
まぁ、いいや。

で、寸評。

ハタケダ  5.5点
ケンヂ   5.5点
キグレ   5点
カシワ   5.5点
タニヤマ  7点
ケイタ   5点
トッツィー 5.5点

ハタケダは攻撃の起点だけど結果に結びつかなかったなぁ。
ケンヂは本番での動きがメタメタ。幸い得点したので…
キグレはもう少し集中して周りの観察。
カシワは指示通りの動きは○。ただ、判断が若干遅い。
タニヤマは単純に1試合あたりのムラが勿体ない。
ケイタはDFへのチェックが遅い。手で触れる範囲でマーク。
ワシは勝ち越せれば、6点だけど…

という感じで、酷評はまた次回。

コメント

吉村さんのできは、6.5くらいだったと思います。何度も助けられました。今までお疲れ様でした。

  • 2007/01/30(火) 22:36:54 |
  • URL |
  • ハタケダ #-
  • [ 編集]

え。なにこの意味深なコメント・・・

  • 2007/01/30(火) 22:51:25 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

最後くらい褒めないと・・・

  • 2007/01/31(水) 18:07:18 |
  • URL |
  • ハタケダ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/13-0f31cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

