メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



カルチョメルカート①

今年の冬のメルカートが終盤を向かえ、夏のメルカートの話題が出ている今日です。

で、最近、インテルに歯茎出っ歯が来るらしいと聞いたんですが...
そう、バルサの歯茎出っ歯こと、ロナウジーニョ。
なんでも、アドリアーノを出して獲るらしい。
しかも、アトレチコ・マドリーのセルヒオ・アグエロも獲ると言っちゃった。
会長さん、ミランがパト獲って話題になったからってそりゃーちょっと...
面白い。

アグエロに関しては特に問題は無いんだけど、ロナウジーニョは契約の関係で信憑性が高そう。
早い話しが、ナイキの契約があるからミランには行けないんじゃないかと以前から思っていた訳。
だけど、インテルならそれ自体がクリアするので信憑性は上がるよね。
本人もその方が面倒が少ないし。

実際、アンリがそうだった様にサプライヤーの関係は重要になる。
変にこじれれば、クラブ側が肩代わりしないとなると看板しょってる選手が移籍する時に交渉人が気を利かせると思うんですよ。

これも、ビックネームの宿命かな。

特にフィーゴとベッカムぐらいじゃない、ナイキからアディダスになったのは。
フィーゴはまたナイキになったけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/124-6aa32714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

