メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



リーグ戦で勝ち越し。

リーグ戦ですが、お疲れ様。
今日はいつものDSの試合運びだと思うので、イイんじゃない。

でも、アジュタル強いなぁ。
なんだかんだで、今回も一番多い勝ち点。
んーで、エスパーダと今イイ勝負かなぁ。
オヤジーズは相変わらずだけど、勝負強さが出てきた感じ。

久しぶりに、チーム寸評。

1-0、1-1の試合が多いから良く守備が出来てる証拠。
あと、中盤でプレスをかけるのが今回良かったみたい。

ただ、全体の動きを見てない感じがするので、最後尾が攻撃に上がったら不安ですので必ずフォロー。

攻撃は良い時と悪い時とあるので、頑張ろう。
言うなら、パスが回せないんですよ。
攻撃の時、ポジション気にして動きが止まるから、次のパスが遅れるんだよねぇ。

常に動いて、前後にパスが出し入れ出来るようになりたいなぁ。

今年はパス&ランが目標。

久しぶりに落ち着いて得点出来たから満足。
狙って、決められると嬉しいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/123-4cb46279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

