メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は

<司会者>本年度の「ブログ書き始め記者会見」を行いたいと思います。
<司会者>まず、始めに本年度のブログ書き込みにおける、キャプテンより謝罪です。
(キャプテン、壇上中央へ)

<キャプテン>ご紹介に預かりました、キャプテンのトッツィーです。
<キャプテン>今回の件に関しまして、部屋の引越しとその際のPC機器の移動に際しまして、想像以上の困難が伴い今日に至ります。
(ザワザワ、ザワザワ、と、ざわめく会場。)
<キャプテン>本年度におけます、書き込みの遅れに関してですが、誠に私の不徳のきたす処でありまして、大変申し訳なく、反省をしております。
(深々と頭を下げるキャプテン。約五秒頭を下げた。)
(フラッシュとシャッター音が会場を包む。)

<キャプテン>本日は私事ではありますが、書き始めということで、今年1年の抱負を申し上げたいと思います。
(報道陣から、「責任はどう取られるのですか?」と罵声混じりの質問。)
<司会者>静粛にお願いいたします。
<キャプテン>まず、リーグ戦に付きまして。
(報道陣から、「そんなのはいいから、責任は?」と罵声。)
<キャプテン>3位以上。
(ザワザワ、ザワザワ、と、ざわめく会場。)
<司会者>静粛にお願いいたします。
<キャプテン>次に、大会に関しまして。
(報道陣から、「辞任はないのですか?」と質問。)
<司会者>進行を妨げるようでしたら、退席して頂きますよ。○○新聞さん。
(報道陣から、「責任は?辞任は?」と罵声。)
<キャプテン>ウルトラビギナーではありますが...
(静まる会場。)
<キャプテン>優勝。
(ザワザワ、ザワザワ、と、ざわめく会場。)

<司会者>本日は特にご質問は無いようなので、会見は以上とさせて頂きます。
(報道陣から、「一方的だよ!」と罵声。)
(壇上より退席する、キャプテン。)


と、言った、妄想劇ですが、何か?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/122-e66c2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。