メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


締め、その1.

そろそろ、絞めに入りますか。

1月は真面目にブログ書いていましたが、どうなんでしょう?

2月は私的な事中心の内容ですね。だんだんズレてきたかなぁ。

3月はフットサルらしい事が!うーん、元気。

4月は選挙して、関係ない事ばかり。申し訳程度にサルの事が。

5月はダイエット始めましたね。あの頃は重かった。

6月は映画を見るかダイエット、個人参加。うーん、頑張ってたなぁ。

7月はセリエの開幕前でそんな事と、体脂肪が11パーセント台に!

8月は体重が減って、リーグ開幕の兆しが。アクティブねぇ。

9月はリーグ戦開幕とボチボチ大会に出たようで。

10月はセリエとUEFACLが開幕して、その話が多いなぁ。個サルも週2行くような感じになりまして。

11月はこのあたりは個人的な事ですね。妹の結婚式でハワイに行ったなぁ。

12月はうーん、自分の日記?週末日記?脱線ですね。


結論。
暇なんですね。
年間とおして。

で、体重は増えました。

現在60キロ台。
体脂肪14パーセント。

健康状態維持って感じです。

昨日、接骨院の先生に太ももが筋肉で太くなっていると言われた。
ストレッチも1人じゃキツイぐらい筋肉がついたようですねぇ。
で、アスリートぽくなってきたなぁと思う1年。

ただ、技術が向上しないのでそこは何とかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/121-e83cd2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

