メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



X-MASの赤いヤツ。

シャア専用サンタは3倍です。

ナメック星のシェンロンも倍でした。

ですが、後者は緑なのでクリスマスカラー。

アクシズとコンペイトウの差が解りません。

カトキと大河原のデザインは区別できますが、どっがどっちだか。

新しいガンダムは無敵すぎて、心なしか切ない。

そんな冬に入りました、今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
サンタさんに今年は何を頼もうかと。
そんな事思ってたら、もう12月です。

で、10月ぐらいに雑誌読んでたら面白アイテムを発見。
I-PodでDJを楽しめるといったモノ。
以前も気になっていたけど、2台とミキサーが必要だったので敬遠。

しかし、今回「IDJ2」としてバージョンアップ!

ミキサーとテンポもコントロール出来るそうなので、かなり楽しめそう。

が、以前同じ様なものを買い、使わない経験も持ち合わせているワシとしては欲しいのだが...
タンスの肥やしならぬ、部屋のアンティークにならないか少し懸念。

でも、取敢えず予約。
ヨドバシに電話して。

予約は出来た。
が、生産をしたんだか、発売延期なんだか?
公式では発売してるが、生産が追いつかない様な感じ。

で、買えるんだか、どうなんだか。

サンタさんはイイ子にしてるワシにプレゼントを用意する為、生産ラインの確保と流通ルートを円滑にしてくれるはず。
でないと、サンタさんの意味がない!

是非、サンタさん頑張って下さい。

後、インテルにはビックイヤーを与えて下さい。

モラッティも喜ぶと思うので。

もし宜しければ、アドリアーノも元気にしてあげて下さい。
でも、元気の意味を取り違えるとアドリンは夜のフェノメーノになるので勘弁。

あっ、シェフチェンコは要りません。
格安で貰えるらしいですが、ミランに悪いので。
これ以上のFWはチョット。

くれるなら、モウリーニョがイイです。
マンチーニは飽きました。

バンディエラはカンテラから用意しないといけないのですが、サンタさん、どうしましょう?
インテルには難しいようです。

あとはブラッター会長の口を塞いで下さい。
イタリア人いなくてもイイでしょ。

しょうがないじゃん。
インテルナショナール「ナショナーァル」ですモン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/116-fdd7dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

